にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ポークジンジャーバーガー食べました。

2009-12-15 | HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン上板橋




袋から取り出す、すでにソースが!

危険危険~。

こういう要注意バーガーは袋は二重にしてくれているのかな、

前食べたポパイも、二重だったような?スイートチキンだったかな。





豚バラ生姜焼き

グリルドオニオン

自家製マヨ

キャベツの千切り

パティ




グレートチーズも重かったけれど

こいつも相当重いなぁ(笑)

攻撃力凄まじいです。消化するまでかなり時間かかりそう~。

肉+肉、肉攻めバーガーですね(笑)

さらにプラス料金で生姜焼きマシ、パティを追加可能とのこと。

肉好きさんにはたまらんですね~。

ワタシは通常で十分ですが~。

てか、パティなくてもいいくらい、生姜焼き一本で。

この日はレミーのおいしいレストランでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと! (しみさま)
2009-12-15 23:53:43
肉&肉?!
ふとんさん呼び出して行こうかな・・・
肉に攻められたいですよ。うしししし♪
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-12-16 20:18:14
肉マシしなくても
十分な肉含有量ですよ。
おなかすかせて食べにいってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。