にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

すずめや@池袋*桜餅

2010-02-09 | おやつ。【食・飲】


本日もさらっと献血落ちて(箸にも棒にもかからない数値)
でもとっても暖かくて心も軽くすずめやへ。

毎回後続のお客さんがこないと話が長くなって
本当にすみませんよ。



さて、今日みたいな暖かい日に(気分的に)ぴったりな桜餅。



すずめやさんちの桜餅、毎年1回食べるか食べないかだけれど

心なしかもっちりとろっ感がUPしたように思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨年の桜餅はこちら


2006年春の桜餅



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-02-09 23:59:40
akkoさんこんばんは。
すずめやさん、土曜日に鬼子母神の帰りに寄ろうと思ってたんだけど、あまりの寒さと強風で断念したんだよね。。。
ひさびさに、どらやき食べたかった。

さくら餅も美味しそうっすね。
僕は葉っぱをはがして食べちゃうんですが(^^;
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-02-10 06:54:53
あー、風つよいと歩くのつらいですよね。
とくに先週は突風な日が多かったような。

桜葉、苦手な人おおいですよね。
返信する
今月行きたいな。 (とま)
2010-02-10 08:15:36
皮が道明寺っぽいね。

このあいだ池袋に行ったけど日曜だった(T_T)
祝日もやってないんだよねぇ。
週末しかいけない身としては、なかなかチャンスがなくて。
返信する
■とまさん (akko@ヌシ)
2010-02-10 08:18:54
道明寺といえば、松潤だね(笑)

とまさん的に、土曜日狙いだね。
何かの用事と組み合わせて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。