にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケララバワン@練馬

2010-06-26 | カレーだわさ


久々にケララで集った♪




かんぱーい



ケララスペシャルサラダ

とんがり帽子のようなかわいくてカラフルな盛り付け



パニールドーサ

Nちゃんにカットしてもらった~。



マライティーカ

じゅーじゅー音たてて、アツアツにて登場!



チキンビリヤニ

Tさんは満足しただろうか。




ほうれん草と豆のカレー

夢のようにうまい。




ナン&パロタ




マトンドライマサラ

ノータッチ



レモンライス

すこぶるうまい




ビリヤニ・レモンライス+ほうれん草豆カレー

幸せ過ぎた



チャイで〆

美味しかったし楽しかったし、大満足!

お土産もいろいろありがとうです~♪

また集おう!


今日の一言。

『5千円は千円札5枚』

当たり前だから。

バカですね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめや@東武練馬(北町)*... | トップ | たいやき いちばん@桜台*チ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はえーーっ (な~ご)
2010-06-27 11:52:12
うん、8枚じゃないから!

そしてマトンドライマサラの立場は!!
君の分まで食ってあげたけどな。
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2010-06-27 16:54:38
早いけれど中身がうっすい(笑)

ぼーーっとしていて
わけわかんないこと口走ってたら
みんなが即座に突っ込みいれてくれて
ハッとした(笑)

どでした~?マトンさんは~。
ワタシは見るだけでじゅうぶんさ~。
いんやー (な~ご)
2010-06-27 20:30:25
突っ込み放題だったな~。(笑)
そして、突っ込みに夢中で
しみさまはマトンを食べ損ねていたらしい。
すまん、私が食べちゃった。
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-06-28 07:17:50
まぁ、、あれは頭がもうパーになってる証拠っすね。
もともとパーなのに疲労でもうどうしよーもない状態(笑)

しみサマはいつも少食のような気がする~。
ワタシと違ってがっついてない。
やっとアップしました (マダム珍味)
2010-06-28 13:18:29
出先で画像だけ、ズラズラ~っと。
連日寝不足なんで、遅くなってしまいました。
メニュー名とかありがとうでした。
いやー (しみサモサ)
2010-06-28 13:55:52
老人はビール呑んだら腹が膨れました。
で、すぐお腹空くのでサッカー見ながら温泉パンを頂きました。メイプルうまい!
akkoさん、疲れてるのにツッコミどころを作ってくれてありがとうです。
おかげで最後の最後で和みました(^-^)
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-06-28 17:44:43
珍味さんはサッカーとエアコンで忙しい日々よね。
みにいくねー!
それ、いつもワタシそれですから!
ほぼ画像オンリー。
メニュー、ペンで書いたの持って帰ったから
自分カンペキ料理名忘れていること間違いなし
なので。
■しみサマンサ (akko@ヌシ)
2010-06-28 17:46:56
ビールならし、していくんだったっけね。
大丈夫、この陽気ですもん
すぐガブガブいけるようになりますさ!
マフィン食べたー、豆はこれから。ごち。
いつも仕事でお金扱っているのに
まずいですね。
レジ金合わなくなりそう・・
Unknown (たもりん)
2010-06-29 09:20:53
ビリヤニ大満足でした!
どれもおいしかったなー。
メニュー名参考にこれからアップします!
ありがとうございます。
Unknown (なな)
2010-06-29 14:06:43
千円札5枚・・・最高でした(笑)
すごく楽しかった。今回は色つきジュース飲んだしね。
私はカレーの方で上げるかも~
TBさせてもらいます♪
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2010-06-29 21:14:21
それはよかった!
メモったからにはみんなに伝達しなければ!
な使命が。。。(笑)
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-06-29 21:16:11
ナニイッテンノコノヒト…
って思ったでしょうね 笑
そそ、ななみちゃんはいつもウォーターな人だしね。
ワタシもクーポン打ち出してくればよかったよ
失敗したーと思ったさ。
TBワタシもさせてねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ケララバワン@練馬 (今日もカレー食べました。)
2号です。 久々に集まるメンバー6人で練馬のケララバワンへ! 人数いるからバンバン頼んじゃおう。 (ポンコツデジカメの写真があまりにいけてないのでちっちゃくまとめて^^;) パニールドーサ・マライティーカ・ケララスペシャルサラダケララのドーサはほんのり...