にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ NEEDs @中板*もっとトマト&チーズ ■

2009-11-24 | パン屋 NEEDs@中板橋




トマトリュスティックのゴージャスver.




ハチミツくるみぱんもね→




ホントに『もっと』トマトになってる!

トマトマシマシ(セミドライトマトトッピング)

酸味がうまいッス。



チーズも食欲増進アイテム~♪




ドリンク、紅茶(アールグレイ)が仲間入り。



すっきりした香りがさわやかです。

ミルクティもあります。



ほんのりクリスマスしてきたNEEDs











ベーグルサンド終了(11/24で。また暖かくなったら?)

グラタン準備出来次第START
とのこと

楽しみですね!



グラタンに入る具は色々変えるそうですよ。

かぼちゃはとりあえず入れてね!!って言ってきた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (しみさま)
2009-11-25 14:43:06
サンドないのは残念ですが
グラタンにはシメジが嬉しいです。
カボチャもお約束ですね!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-11-25 18:02:58
しみサマ的にキノコ類はハズせないッスね~。
ガチで入れてもらいませう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。