にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

● Let's!!Chiffon レッツ!!シフォン @小茂根*さくらシフォン ●

2010-03-12 | Let's!!Chiffon@小茂根






さくらシフォン



桜葉と桜餡入りとのこと。

わりとほんのりな桜香だけれど美味しい!

桜餡は存在はわからなかったけれど

すこーし生地がピンクだから、生地に混ざっているのかな

桜のシフォンは、KINUYAさんさんでも昨年に続いて出始めたのでそのうち食べます!



チョコチップ入りのコーヒーも♪







まわりでおめでたいことが二つ。

ささやかながらお祝いのミニブーケ。

R先生、幸せオーラばんばんだったなぁ

ワタシもとーーーっても幸せな気持ちになりました。

どうぞお幸せに!



ボンが友達からホワイトディのクッキーをいただいてきた。

トモチョコならぬ、トモクッキー?!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。