にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

シモキタカレー&エトセトラ

2009-06-09 | カレーだわさ

今日は女王に接待された気分になったドビー。

あちこち連れて行ってもらったっちゃー。うきゃきゃっ。


↑こことか。


タンドールのエビにプチひかれて入ったお店。



なんとその肝心のエビがないとキタ!シモキタ!

やっちまったなあ!だったけれど

本日のカレーの豆カレーがまずまずだったのでいいや~。



ナンはもっちり肉厚気味でもちもちタイプ。



ネパールカレーによくある平らなプレートなので

温度が冷めるのがちょっぱやなのが惜しまれるところ。

あー。どうでもいいが、店名がワカラズ・・・

きっと女王がTBしてくれると思うので・・・



100円シュシュとかチープでカワイイものを

売っているお店とかあって超よかったんで、また行くよシモキタ。



アンゼリカもひっさびさに。

懐かしや。



カレーパン(中辛)はボンが食べ

くるみ味噌パンはアッシが食べたー。



甘い味噌が郷愁の味。






いつのまにかgooブログ画像のとこが変わっててやりにくい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人を頼るな~っ!! (女王)
2009-06-09 22:01:17
「シェルパ」ですから~っ!!
返信する
■じょおう (akko@ヌシ)
2009-06-10 06:23:04
ブログも頼っちゃった!!

シェルパっていう店だったんだ~!

さんきゅー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。