にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ノタリ@ときわ台*チーズカレートースト

2012-11-15 | おそとゴハン・おちゃ。

 

カレーを使ったフードが始まったと、またまたsemamoさんから

教えてもらったので早速行ってみるるる~♪

 

カレーの上にチーズがたーっぷり乗っかっています。

心なしか、ピザトーストより冷めやすかったような。

あとどうしてもシナッとするかな、カレーを乗せてからのチーズだから。

ということで、前回食べたピザトーストのほうが自分はよかった。

次はドリアでしょうかねー。

 

*営業時間、8~21時と変更の紙がありました。

またしばらく変更あるかもですね? 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-11-15 16:55:13
ドリアいいねー。
「焼き」っていうだけで5割増しに美味しそうに感じるわ~
あれ?でもドリアはどれも焼いてるか。。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-11-16 09:27:30
焼き←アツアツ!感増すよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。