にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ ハッピーホッペ@大山 ■

2009-12-07 | ブレッド&スイーツ happy hoppe @大山



ニューオープン情報です(fromやっくん)

今月下旬に大山にお店が出来るとのことです(予定)。

ブランジェリー&パティスリー、だったかな?

どちらに重きをおくのか分からないけれど

近くに美味しいお店ができるのは嬉しいですね。

店名から想像するに

すごい乙女なカワイイ感じがするんですけれど・・・


板橋区大山金井町39-1
ダイアパレス102






たまらんばい!なモノをいただいた。



ご飯が進みまくる!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (しみさま)
2009-12-07 19:59:35
ナゾすぎる店名ですね・・・想像つかん。

そうそう、TV通販でこういうの見つけて
akkoさん!!って思ったんだけど、
4つだか5つセットだったのと
akkoさんが寝てる時間だったので後日にしようと
思いつつ連絡をスッカリ忘れてました。
いやー、寒いと余計にボケルなぁ。
返信する
Unknown (な~ご)
2009-12-07 20:45:11
ワタシなんてちゃんと2つ買ったのに
まだ食べてまへんわ。
うまそーやけんど、
こりゃーそらめし進みますわな。
(どこの人?)
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-12-08 19:22:29
想像してごらん・・っていうお笑いの人たちいましたね。

テレビでやってたんだー。
これはうまかったよマジで。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-12-08 19:23:15
これ、ご飯おかわりマストなアイテムですよ!!
何杯でもいけるー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。