にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ビストロ・バスOneStep@高島平

2011-05-05 | ハンバーガーなのよ

 

板女のみんなから聞いていたビストロバスonestep

ほうこさんのブログでも注目していました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

ツイッターでGW限定ハンバーガーの写真を拝見して

あまりの魅力画像にクラクラ。完全にハートを撃ち抜かれました。。。

運よく仕事要請の電話も回避できたらしいのでダイラまでGOしてきました。

医師会でマンモ撮ったりするくらいしかいくことのない高島平ですので久しぶりです。

早く行き過ぎて(14時からでした)リベルでお茶してました。

 

 

バスのお店っていったいどんなの?!って思っていましたが

ホンモノのバスでした(笑)・・・すごいや。

 

昨日はダブルバーガーが出ていたのでしょうか、今日はトリプル、と言われていたのですが

ひよってシングルでお願いした。

でもですよ、シングルでもボリュームがスゴイです。

高さがありますー。ノッポさん。

そんでもって旗がついた串が・・・

こういう小技にもいちいち胸キュン(笑)

立派な大人通り越して年寄りですが、何歳になっても心躍る旗です(お子様ランチ的な)

 

ふんわり×モッチリとしたほのかな甘みのあるバンズ。

照りのないトップがこんもりとしていてカワユス・妙にインパクトのあるバンズ。

そしてパティうまい~。厚みも満足すぎる~。ジュウシィで肉を満喫!

レタストマトアボガトなどもばっちり入っていてテンションがハンパなく上がりまくりましたね。

公園で食べたんですけれど、ひとりでにやにやしてて完全に怪しい人になってましたね。

 

奇をてらった構成ではないにも関わらず(ケチャップとマヨぽかったし?)

その存在自体が自分にドンピシャ過ぎてヤバかった

 

ダブル、トリプルともに500yenだったとのこと。(シングル350yen)

またハンバーガー企画楽しみにしています。

板女友サンにトリプル画像をお借りしました↓↓↓

すごいね!すごいね!

 

 

 

スープはミネストローネ・グリーンカレー・ガンボが作れますといわれガンボを。

ごろりと大きくカットされた鶏肉とオクラがたくさん。

ほんのりとろみのある(オクラのだね?)スープはスパイシーで深い味わい。

いやー、これ大好き。

この美味しさなら、ミネストローネもグリーンカレーも確実に美味しいに違いない。

 

 

スープも350円。

このクオリティの高さとボリューム、板橋価格過ぎます。

片道25分くらいなんだけれどスタンプカードもいただいたので

また行きたいと固く誓った次第です。 

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板橋区民)
2011-05-06 14:34:08
地元なのでいつもここの前を通り過ぎますが
いつでも行けるからと未だ行かず。
でも評判は聞いております。
隣のケバブは食べましたけど。
トリプルも500円なのですね~、お得。
でもバーガーはいつもあるわけではないのですね。


返信する
Unknown (ほうこ)
2011-05-06 15:04:34
ガンボスープ美味しいよね!
私もガンボが一番好き~♪
昨日は昼間出掛けてたけど駆け込みでトリプルに挑戦してきた!
私がペロリだったので多分akkoちゃんも問題ないと思われ・・・(笑)
ハンバーガー祭はとりあえずGWだけだったので次の機会が楽しみだよね~。
返信する
Unknown (ほうこ)
2011-05-06 15:05:43
ついでにトラバさせていただいた。
akkoちゃんも是非トラバしてください。
私も昨日のトリプル画像をアップしなくちゃ。。
返信する
■板橋区民さん (akko@ヌシ)
2011-05-06 19:25:24
いつでもいける、と思うと
なかなか行かないパターンってありますよね
ケバブもいつか食べてみたいです。
教えてもらったのですが、ハンバーガーは
GW特別企画だったみたいです。
返信する
■ほうこさん×2 (akko@ヌシ)
2011-05-06 19:27:21
グリーンスープと迷って
ガンボにしてみたよ
えっと、そうだね、トリプルいけるねワタシ(笑)
必ずまた行きます。
暑い夏になるまえに~
チャリで汗だくになりそうだから(笑)

ハイTBします!
ありがと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。