パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

月イチ行商『にっちの日』終了しました。ご来店ありがとうございました。

2017-06-13 | お知らせ。
昨日は月に一度の行商の日でした。
ご来店頂いた方々、ほんっとにありがとうございます~(≧▽≦)!!

行商を始めた当初は雑貨店『にっち』さんの中で販売していましたが、ここ最近はずっと「にっち」さんも
入っている「こっぽら土澤」の1階で販売させて頂いています。
そのほうが道路沿いで比較的、通行人の方の目に留まるからです。

そこは毎週月曜日、「気mama食堂」さんがランチを提供したり、お弁当を販売しているスペースなのです。
なので本来はいつも『気mama食堂』さんと一緒に販売させて頂いているのですが、昨日、
『気mama食堂』さんはお休みで、私一人でそのスペースを使わせて頂きました。



↑↑
ここはいつもは主に『気mama食堂』さんのお弁当を販売しているスペースで、私は一部を使わせて
頂いているのですが、昨日はデデ~ンと(でもないか・・・・)全部の場所を使って
パンを置かせて頂きました。

いつもはこの場所で『気mama食堂』店主の北村さんと楽しく販売しているのですが
北村さんがいないと寂しいなぁ。。。。




↑↑↑
唐突ですが「農園たそがれ」の野菜も販売させて頂きました。
これからは野菜の収穫の季節なので、多めに収穫できればこうやって行商に持っていくことも
増えていくかもしれません。
まだまだ種類が少ないので寂しいですが(笑)、そのうちもっと数種類の野菜を持っていけたらいいな。

この看板を誉めてくれるお客さんが居ましたが、野菜はスルーでした、ビミョ~っすね(笑)。



↑↑
「にっち」でキウイジャムをゲット。
これは東和町で自然農を営んでいる『ウレシパモシリ農園』さんのキウイを使ったジャムです。
原材料はキウイときび砂糖のみ。いいね、とってもいいね~(≧▽≦)

食パン丸にちょっとつけて店に出しておくので一緒に食べましょ~、つまんでくださいね~。

で、来月の行商は7/10(月)です。

来月は『気mama食堂』さんと一緒に販売できているといいなぁ。。。。
(『気mama食堂』さんの営業再開は未定なのです。。。)

ということでパン焼いてお待ちしていますっっ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡とか、野菜旨いよ、... | トップ | 7/6(木)は臨時休業とさせて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL