パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

ジャズライヴのお知らせ。

2017-06-09 | お知らせ。
えぇっと・・・・。
これまた唐突ですが、ジャズライヴのお知らせです。

坂田明さんのジャズライヴが「ブドリ舎」(←新花巻駅前踏切そば)で行われますよー。

↓↓↓



なぜ坂田明さんのコンサートのお知らせをすることなったのかといいますと、
それは東日本大震災の「震災チャリティ販売」のつながりなのです。

2011年5月~2015年3月まで当店で毎月、震災チャリティ販売を実施し、約4年に亘り、
たくさんのお客様にご協力頂きました。
最終的な支援金の総額・寄付先等はコチラをご確認ください⇒☆

それで、その支援金の一部を使って2015年5月末に宮古市田老町で被災地の方々に
聴いて頂くためのライブを開催しました。

田老町のライブの様子はコチラをご覧ください⇒☆


その時にバンドメンバーを集めて素晴らしい演奏をしてくださった方で、「ブドリ舎」を運営されている
浅野さんという方が花巻においでです。

で、今回、浅野さんの旧友であり、名プレイヤーである坂田さんが東北・北陸ツアーをされるということで、
ブドリ舎でもライブを開催することとなり、そのご案内を頂きました。

坂田さんは埼玉のご出身の方ですが、2年に一度は岩手をツアーで回られるそうです。
震災の時には被災したジャズ仲間たちの安否確認など、本当に尽力してくださったそうです。
岩手に縁があるだけでなく、演奏そのものが素晴らしく、魂が揺さぶられるという表現が
ぴったりくるような演奏をなさるそうです。

お時間のある方は是非、お出かけください。

チケット予約、その他問い合わせは浅野さん(090-4556-8393)まで。
当日券5,000円・前売券4,500円。
前売券は500円も安くなりますので是非、ご予約のうえ、お出かけくださいね。
前売券はメールでも受付中⇒【gugan3429★fork.ocn.ne.jp(★⇒@へかえてご連絡ください)】

レベル高い生演奏を聴けるなんて本当に貴重ですよね。
私はジャズなんてホントわからん人ですが、行きたいなーと思っています(*^▽^*)
楽しみ~♪

皆様もぜひ、足をお運びくださいね。
店にもチラシを置いてますのでぜひお持ちくださいませ~(≧▽≦)

では明日もパン焼いてお待ちしていますっっ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年のドキドキ感。 | トップ | 業務連絡とか、野菜旨いよ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事