パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

7/6(木)は臨時休業とさせて頂きます、のお知らせ。

2017-06-25 | お知らせ。
まずは御礼です。

先日、傘のお忘れ物についてお知らせ致しましたが、ツイッター等で拡散してくださった方々、
有難うございました!
お蔭さまで持ち主さん、現れました(≧▽≦)
あまりに素敵な傘だったので危うく使うところだった~、あぶねぇあぶねぇ(笑)。

誰よりも傘が安堵しているかも。
皆様、ご協力をほんっとに有難うございました~!!!

で、続きまして臨時休業のお知らせです。
7/6(木)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。




↑↑
さて、「農園たそがれ」ではレタスも花盛りですが、
コチラの野菜も調子こいてます、あ、もとい、調子よいです(笑)。
スイスチャード。
このスイスチャードは茎や葉脈が赤いタイプで、色の美しさも特徴的です。
味はクセがなく、加熱して食べると美味しい。炒め物がおすすめ。

なんて、私が説明するまでもなく、今日ご来店のお客様は、
「あ!!スイスチャード!これ大好きで見かけたら必ず買うのよ~!
ざくざく切ってオリーブオイルで炒めて塩コショウして、あ、ニンニクも入れてね!
で、最後になんちゃらチーズを(←もう覚えてないっス。。。スンマセン。。。。)
振りかけると熱でそれがトロ~リと解けるでしょ、それがまたいいのよ~、
で、その中に茹でたパスタ入れて絡めて食べるともうサイコー!!!やってみて!」

と、軽快に言い放ち、颯爽と会計を済ませて出て行かれました。。。。

その間、何秒だろ?

とにかくサイコーらしいです、やってみて!(笑)



↑↑
本当に美しい色・姿だなぁと、惚れ惚れしますね。

まだ少し収穫できると思いますので見かけたら連れ帰ってくださいね。

では、またまた勝手な臨時休業ですがどうぞよろしくお願い致します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月イチ行商『にっちの日』終... | トップ | 季節酵母パン『苺の目覚め』... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (傘の持ち主)
2017-06-25 21:39:17
傘が戻って来て大変嬉しく思っております。(お気に入りの傘でしたので)
ルーツさんのお客様も協力していただいたようですいませんm(__)m💦そしてありがとうございます。なくした所がルーツさんでなければ戻って来なかったかも知れませんね!

それと、スイスチャードも買ったので、ブログな載せたレシピ試してみたいと思います(^-^)
本当にありがとうございました。
こちらもヨカッタです♪ (√s)
2017-06-26 08:15:58
★傘の持ち主様

いつもご利用ありがとうございます!
よかった、名乗り出てくださってホッとしました♪
傘、とても素敵でお似合いですもの!

スイスチャードもご購入をありがとうございました。
私もとても好きな野菜です。
是非、お客さんが教えてくださったレシピにトライ
してみてくださいね。
私もやってみます!

またのご来店、お待ちしています~★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL