パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

月イチ行商『にっちの日』終了しました。ご来店ありがとうございました。

2017-07-11 | お知らせ。
 連日34℃越え。あちぃよー。
がしかし、「暑い」を連発するとますます暑いので、こういう時は何か別の事を
やってそこに意識を集中させ、暑さから意識を逸らすとちょいとラクになりますね。

昨日もそんな抵抗(?)も虚しいほど暑い一日でしたが、
東和町に行商に伺いました。
あっちぃぃ中、ご来店頂いた皆様、ほんっとにありがとうございましたー!!

そこで目にしたものは。
↓↓↓



にっち」の階下の「カフェ くるみ」がなんと!「アイスもなか」を始めましたーー!
どうです、この気合い入った上り旗。「カフェくるみ」ときちんと入ってる!
オーダーして作ったのねー!と、私はその気合いの入りように感動してしまいました。
やるなぁ、カフェくるみ。。。



↑↑↑
種類豊富。
人気は「マスカルポーネチーズ×チョコ」。

昨日は「農園たそがれ」園主がたまたま(?)通りかかり、この
「マスカルポーネチーズ×チョコ」を買って、速攻で食べてました。
で、食べ終わった後、ボソリ、 「旨い。」と言い残し、別の種類を買ってこれまた速攻で
走り去っていきました。。。。
我が弟ながら奴は何者なんだろ。。。。



↑↑
大きいものは200円、小さいものは150円です。
私も頂きましたー。(味見という名の無銭飲食(笑))。
小さいものには大福が入っていて、不思議食感でアイスが美味しいーーー!!!
めちゃくちゃ暑い中で食べるアイスもなか、最高でーーす!!

がしかし、アイスもなかに齧り付いている時に、ちょうどお客さんがパンを買いにいらして
恥ずかしかった。。。。
お見苦しくてホントすみませんでした。。。。

昨日も「気mama食堂」さんはお休みでしたが、思いがけずこのアイスもなかを「カフェくるみ」の
スタッフさんが私の隣で販売してくれたので、楽しく一緒に販売できました。
ありがとうございました。

来月は「気mama食堂」さん、再開できてるといいな。

アイスもなか、ほんっとにおすすめです!
「暑くてよかったー、もなかが旨い!」と思って頂けると思いますよ。

そして、「カフェくるみ」では写真展を開催中です。↓↓↓



海野和男写真展。
「蝶・舞う」。
8/14(月)までです。



↑↑
お時間ある方、是非、「カフェくるみ」に足をお運びくださいね。
で、写真展を堪能した後は「アイスもなか」ですよ!!(笑)

さて、来月の当店の行商は8/14(月)です。

お盆の真っ最中で寂しいのか、逆に帰省中の方々がおいでで少し賑やかなのか
全く未知数ですが、いつもどおり伺いますので是非、いらしてくださいね。

お待ちしていますっっ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節酵母パン『苺の目覚め』... | トップ | カシス酵母パン2種、販売開始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL