パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母パン『伊予柑の手仕事』販売を開始します。どうぞ宜しくお願い致します。

2014-02-04 | お知らせ。
2014年も既に1ヶ月が経過しましたね。
もう「立春」。

が、立春とは名ばかりで、寒さはまだ続きそうです・・・・。

ま、現実はともかく、気持ちだけは春へ持っていきましょー。




↑↑

ということで。
季節酵母パン『伊予柑の手仕事』の販売を開始します。
伊予柑は冬から春へと向かう季節の柑橘。
一足先に春の気分を感じてもらえたらいいなぁと思っています。

自家製の伊予柑ピールが宝石の如く、至るトコロにキラリーンと散りばめられてます。
ホール740円、ハーフ370円です。



↑↑
伊予柑酵母。伊予柑は愛媛県の無農薬栽培モノです。



↑↑

水と伊予柑だけ。
これだけで酵母が育ってパンが焼けるという、恐るべし自然界の道理。
何度考えても不思議だし、魅力的ですなーー。



↑↑
小さく一口サイズに切って(厚さは厚めでね)つまむのもオススメです。

原材料はコチラをご確認ください。
通販もさせて頂きますので宜しければご利用くださいね。

おそらく、3月末頃までの販売となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

間もなく、もう1種、季節酵母パンをご紹介できると思いますので、そちらも是非ご贔屓にお願いします。

ではお待ちしていますっっ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月震災チャリティ販売が終了... | トップ | 『甘酒酵母の直球あんぱん』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (サガ)
2014-02-05 15:04:52
待ってましたといいつつ、忘れてました(笑)
もうそんな季節なのですね。

さっそく買いに行きますね。
週末楽しみだなぁー
季節が巡るのは早いですねー。 (√s)
2014-02-05 16:35:45
★サガさま

そーなんですよね、もうそんな季節。
はやっっ!!

季節を感じてもらえれば嬉しいですーー。
週末、お待ちしています!

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事