gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

顔合わせ

2017-01-30 19:49:07 | 日記
両家顔合わせしてきました。なんか着々と結婚しちゃうんだな…と。
我が家と似てる感じのご家族で楽しく会食しました。
最後の振り袖着ました。
お母さんがしみじみと、いい相手がみつかるなら結婚なんて遅い方がいいわよ、と言っていて。私は結果的にそうなったけど、確かに余りに若いと経済的に相手に頼る事になるもんね…。平均寿命も長いしね今は。もしくは超若くして結婚して、後から仕事するとか?

お友達にも報告したりして、会った瞬間に指輪みて、もしかしてハリーウィンストン…?!と言われてちょっと気分良くなったりする単純なわたしでした笑 いいよ。ハリーウィンストンおすすめだよ。家族親戚はじめ相手の株が超あがるよ。何の説明もいらない笑。式場の対応も指輪着けてったあとだとなんか違う。
おっきいね〜〜と言われたけど、まあもう30半ばだし、私も働いてるしね!
結婚指輪はエタニティリングがいいな〜と思ってて、ブランドを変えれば(デビアスとか)ハリーウィンストンの半額くらいになるのよね…ハリーウィンストンなら多分一番シンプルな一粒ダイヤのものにすると思うし。悩み。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚約指輪💍 | トップ | 結婚して半年たちました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事