パンと雑貨と音楽と

長野県須坂市、須坂市役所隣「みんなのパン屋こるぷ」。お店の紹介に限らず、お店一割、その他九割位の比率で書いてます。

☆みのりさん☆

2010年06月15日 | 日記
はぁーい(^O^)
只今酔っ払いちゃんのヒロ。なんとかブログ書いてます!
今日はね。同じく須坂市にある☆焼肉居酒屋みのり☆さんに行ってきましたッ!ずぅっと前から行ってみたかったお店♪
最近話題のツイッター。皆さんもご存知!?
これがみのりさんとの出会いなわけで。
とぉっても雰囲気のイイお店♪カウンターに座っておしゃべりして♪美味しいお肉を食べて♪

須坂市をもっと盛り上げてこう的な楽しいトークをしてきたよ
(^O^)/

みのり焼きにコリコリ…めっちゃうまかったぁ♪
大満足!!
完全に酔っ払いちゃん。でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ダウン…(-.-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事