気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・

森を歩く

2017年05月14日 | 風景

先週のこと目に青葉 視力に非常に良い森に行ってきました。

ほととぎすの声は聞こえないけど、違う鳥の鳴き声が聞こえる森の中

見上げると両手を広げた森の主のようなブナが、のしのしと歩いて来てるような

この幹面白いです。

倒れた木も

倒れた木に生きる物

そんな森を抜け道にでました。

この日何度気持ちが良いと言う言葉が出たんだろう

若葉の緑 本当に目に優しいかったです。

母の日のにkちゃんが選んでくれた物 思わずこの花束に大笑い

お花屋さんに売ってるんですって

ベア好きなんです。

集合写真 手作りのベアはもうどの位前なんでしょう

まだブログじゃなくHPでお知り合いになった方からのプレゼントです。

今頃どうされてるのかな・・・

大きなテディベアは蓼科のテディベア美術館だったけ そこで記念に買ってもらった物

その時茶色を持っていたら、息子だったか、おっちゃんだったか忘れたけど

折角ここで買うんだったら この色がいいとそれから我が家の一等地に座ってますが

時には枕になったりチョット可哀想な目にもあってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に時間が。。。 | トップ | 萌葱色の風 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梓)
2017-05-14 22:11:51
見せていただいている 私も 綺麗~ 気持ちいい!と 森林浴させてもらいました。
良い季節ですよね。 こんなブナの道を歩きたいです。
ベアーちゃん かわいいですね。 子だくさん!
大きなベアーちゃん 時には枕! そりゃかわいそう!
Unknown (aba-n-c)
2017-05-15 00:05:58
深呼吸の前に、撮り方を見てました。
そのままの色が出てるんでしょ!
私なんて、全然違う色になってるんだから・・・
カメラが悪いって言うしかないわ(笑)

いい気持になりました。
1人でしたか?怖くないの?

この頃はケーキ屋さんも場違い?な物が売られてます。ビックリしました。
明日頃UPしょ!
梓さん~♪ (あずき)
2017-05-15 16:13:24
萌葱色の春気持ちがいいですね
ブナ林愛知県では奥三河しかないんですって
自然がいっぱい良いところです。
ベアー枕になったり くしゃくしゃになってきてます。
洗った方がいいかな・・・
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2017-05-15 16:15:21
ケーキ屋さんにどんな物が売ってるんでしょう
楽しみに訪問します。

ここ一人では怖いですので行けません
「熊に注意!」の看板もあるんですよ
Unknown (ままりん)
2017-05-16 08:36:38
こんな素敵な森、私も一緒に歩きたかった。
本当目に優しい、森の緑ですね。
Unknown (小夏)
2017-05-16 08:37:47
可愛いもの好きです、私も。
お店に行くと、ついつい、手にとってしばらく見てしまいます。

トトロ、どこかにいませんでしたか?メイチャンもどこかに。

心が落ち着きますね、こういう緑と漏れてくる陽光。
いや、ワクワクしてくるかな( ^∀^)
先週は (もぐたん)
2017-05-16 20:09:39
日曜日は母の日でしたね、可愛い花束のプレゼント
嬉しいですね、
新緑が綺麗、今の時期が一番好きです
夏の濃い緑とは違い、この淡い緑がいいなぁ~と
小夏さん~♪ (あずき)
2017-05-16 20:57:24
可愛い物 何かわくわくしますよね
私も最近見るだけ(笑)
トトロもメイチャン。。。出会えなかったです~
この時期の緑 優しい色で良いですね
もぐたん~♪ (あずき)
2017-05-16 20:59:59
母の日のプレゼント本当にありがたい事です。


この時期の新緑の色優しい気持ちになる色ですね
夏の濃い緑は、テカテカしてより暑く感じます。
ままりんさん~♪ (あずき)
2017-05-16 21:01:49
順番ごめんなさい

大山のブナ林も有名ですよね 私が登ったGWはまだ芽吹いていませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む