気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

白川氷柱群

2017年01月30日 | 風景

=1月29日= 長野県木曽郡木曽町御岳

昨年から気になっていた場所に やっと行ってきました。

 

想像してたより歩かなくてよく楽して写せる場所こんな所がいいです

映り込みが面白くてこんな写真ばかり

お餅がごろごろっぽい(笑)

 

色温度を変えてやりすぎかも

帰り際に見た影 キラキラして綺麗 雪景色どんな所も新鮮でした。

次は開田高原に行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の朝 そうだ京都に行こう? | トップ | 開田高原 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shb3539)
2017-01-30 18:27:36
白川氷柱群随分成長しましたね。私は
積雪前に出かけました。近くブログニ投稿しましょう。比較してみてください。
Unknown (小夏)
2017-01-30 20:44:55
すごいすごい。
綺麗ですね〜。
鍾乳みたいに見えます。
それにしても、寒かったでしょう。
暖かいところで、こうして見られる私、幸せです!(╹◡╹)
ありがとうございます
Shb3539さん~♪ (あずき)
2017-01-30 22:20:44
新聞にも見頃って花でもないのに載っていたようですね
見せて頂くのを楽しみにしています。
小夏さん~♪ (あずき)
2017-01-30 22:24:08
鍾乳洞そんな感じです。
自然って凄いですよね
>それにしても寒かったでしょう 
それがお日様が当たり始めると暖かくて良かったです。
丁度週末ぽかぽか陽気でしたので
Unknown (梓)
2017-01-30 22:34:07
お~ 出ましたね。(笑) もうこの針のすごい事
もうすごい すごいと 興奮しました。
すごかったですね。 水に写った波紋も素敵で
私も一杯撮りました。 あずきさんの後ろについていくと 美味しい景色が見れます。(笑)
ありがとうございました
すごいですね (ままりん)
2017-01-31 08:42:35
わーーー
おもわず声が出ました。

きれいきれいです、氷柱をみるのは久しぶり。
こんなに綺麗な氷柱が見えれば少々のさむさ、へっちゃらですね、
今年 (もぐたん)
2017-01-31 10:25:30
昨年は2月始めに出かけましたが、昨年の写真を
みると今回の方が立派な氷柱でした
雪も多かったです
自然は偉大ですね、太陽が出て暖かく感じました
風が無いのが最高

青い氷柱良いですね
梓さん~♪ (あずき)
2017-01-31 21:27:26
凄かったですね 急きょでしたが行って良かったです。
しゃがんで写されてたのは針のようなのを下から写されてたのね
私も真似すれば良かったです。
楽しかったですね ありがとうございました。
ままりんさん~♪ (あずき)
2017-01-31 21:29:26
私も初めて見ました、本当に針のようでした。
お日様が出て暖かかったんです あっいっぱい着込んではいますが
自然の力は凄いですね
もぐたん~♪ (あずき)
2017-01-31 21:31:37
前から行きたいと思っていましたが、昨年写真を見せて頂いて今年こそと思っていました。
見事でしたね
本当にお日様のお陰で寒く感じませんでしたね
ありがとうございました。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事