気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

燃えるような秋

2017年11月09日 | 風景

赤ければ良いって物じゃ無いけど真っ赤です。

湖面の映り込み

購入されたばかりの車かな?赤い車と紅葉

けばい赤ばかりで目がチカチカかな・・・ここに真っ赤な落葉が欲しかった

この間車の調子が悪くなったので、携帯が繋がらない所に行くのが不安で

足助(香嵐渓)に駐車して友人に乗せて貰って撮影に行ってきました。

暗い時に駐車場に止めたので、帰りに張り紙を見ると 何と!

何時も1日500円の駐車料金が1000円だって11月紅葉シーズンだけ

これってボッタクリって言いません ここでブツブツ言うほうがケチかな

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面の木の朝 | トップ | 晩秋の秋山郷 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2017-11-09 22:55:00
アハハ...「ボッタクリ」って、どういう意味?
と数日前に主人に聞かれました。
説明が難しいわよね!?

今日の写真の景色は、私の散歩先にも似てる所があるけれど
撮り方次第ね、(クスン!)
Unknown (小夏)
2017-11-10 06:39:21
見事な紅葉ですね🍁。

わっ!おっしゃれ〜!あずきさんのセカンドカー!って思いました。
ヘッヘッヘ。
この方、おっしゃれ〜。。


ぼったくり!そうですよ、ここぞとばかりに、ねぇ〜。
Unknown (山小屋)
2017-11-10 07:05:04
ここはどこですか?
まさに、燃えるような秋ですね。

香嵐渓は紅葉が色づくと駐車料金が高くなるようです。
確かに1000と書いてあるところもありました。
私は知人の家から歩いて行きました。
ゆっくり歩いても20分くらいです。

aba-n-cさん~♪ (あずき)
2017-11-10 08:46:31
あはっ(^^)下品で失礼いたしました。
ご主人様もうなんて言うお方ですかね 下々の人とのおつきあいがないのね(笑)aba-n-cさんブログを始めて違う世界をご覧になったでしょう(笑)
散歩道 あんなに暗くなってからのお散歩じゃー写真撮れないですよ お気をつけて下さいね
小夏さん~♪ (あずき)
2017-11-10 08:49:28
お洒落な車でしょう
セカンドカーなんて飛んでもないです。
メインの車も危ないのに乗りやすいし
思い出が一杯詰まってる車なので、車検は受けたし
タイヤ交換もしたけど・・・やっぱり考えます。
赤ね・・どんくさい運転をしてたらより目立つしね
山小屋さん~♪ (あずき)
2017-11-10 08:52:23
ここはタカドヤ湿地です。
今週末はもみじ祭りですが遅いかも
香嵐渓の駐車料金ご覧になりましたか、全然気がつかず
帰りに気がつきました。
民間は500円でしたのでしまった残念でした。
Unknown (shb3539)
2017-11-10 16:04:38
遠出しなくても近場で紅葉が楽しめる時期になりましたね。私のホームグランドはもう少し先かな?
shb3539さん~♪ (あずき)
2017-11-10 17:20:21
近場も色づきましたね
それと同時に落葉も始まっています。
さてどれだけ写せますでしょうね
真っ赤な車 (もぐたん)
2017-11-12 08:58:31
紅葉の赤と絵になるなぁ~
真っ赤な車

赤く染まったもみじが南下中、都会でも紅葉
してますか?
追っかけが忙しい時期、四季がある日本好きだぁ~
Unknown (ま)
2017-11-12 14:24:18
真っ赤な紅葉に真っ赤な車・・・・おしゃれ
1000円払っても惜しくない。

私は今年は紅葉とは無縁。
来年は見に行くぞーーーー。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事