気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・

天高く。。。

2016年10月08日 | パン・ケーキ

でも馬肥ゆる秋何でも美味しい季節ですね

先日の事 紅玉を見つけたので「アップルパイ」

でっこちらも一年中あるけどやっぱり秋 

毎年作るゆみちゃんレシピで さつまフランス

リンゴとさつま芋両方入れたパンは?中々美味しかったけど

写真。。。写すの忘れたまた作ろう

大雨予報だったので半日これで引きこもり 早い時間に晴れてきました。

ホント天気予報当たりませんね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭も秋の花 | トップ | 今朝の空 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の恵 (もぐたん)
2016-10-09 15:24:37
りんご🍎パイにサツマイモのパン
どれも秋の恵たっぷり( ◠‿◠ )

みんな食べたい気分、食べ過ぎは
駄目👎かなぁ〜
Unknown (mmamarinn)
2016-10-09 18:58:29
リンゴもお芋もすぐ美味しい物に、出来るあずきさんのお近くに
いきたーーーい。

手を出したらとどきそう・・・・ごっくんです。
もぐたん~♪ (あずき)
2016-10-09 20:59:14
りんごの季節になりましたね
この時期信州に行くのが楽しみ~道の駅でりんごを買って帰りたいです。
新そばもあはっ食べる事ばかりでした。
ままりんさん~♪ (あずき)
2016-10-09 21:01:16
何でもかんでも美味しい季節になりましたね
幸せ半分心配が大いにです。
私はmamarinnさんのお漬物を食べたいです。
Unknown (shb3539)
2016-10-10 07:39:14
作る喜び味わう喜び、屋内でも楽しめるものがあるのはいいですね。
shb3539さん〜♪ (あずき)
2016-10-10 13:08:33
作る喜び、そうなんです。
気持ちは一杯食べたいけどそんなに食べれませんので
殆どお裾分けです。
屋内で楽しめる物。。。。夫の教えです。
アウトドアの楽しみが出来ない時、インドアでも楽しめる事を探すこと
しかし 身体が、衰えた時、はたして家の中で出来る気力が有るか不安です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む