気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

紅葉と落葉

2013年11月18日 | 風景
気になる場所は毎年同じ場所 少し遅かったみたい

   O7581

      O8221

   O8431

      O9171

小さなモミジの葉っぱが可愛い大井平公園の紅葉でしたが
落葉もいっぱい 綺麗でした。

   O8521

   O9071


   O9201


      O149161

 14日撮影

   





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | 健歩健脚の守護神ですって »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉真っ盛り、綺麗な光景です (もぐたん)
2013-11-18 20:30:34
紅葉真っ盛り、綺麗な光景です
もみじに銀杏、水辺の紅葉の映り方が素晴らしい
やはり赤が映えますね
通路ももみじが銀杏が引き締められて絵になります

紅葉狩りが忙しい季節、散らない内に沢山回って下さい
私も紅葉を撮ってきましたが・・・ (aba-n-c)
2013-11-18 20:58:28
私も紅葉を撮ってきましたが・・・
ここで・綺麗な写真を見せて頂き・upするのが恥ずかしい(>_<)

とても綺麗ですね。
センス・アリ・アリ・・・
あずきさん 素敵な紅葉場所を良く知っていますね。 (梓)
2013-11-18 21:12:07
あずきさん 素敵な紅葉場所を良く知っていますね。

あでやかで きれいです。 水に写った紅葉 良いですね!!

我が家の近くも 高い? 入場料を出すと きれいなモミジが見れるところが
あるんですが 如何も 入場料出してまで 見なくて良いかな!?に なってしまって
ダメですね。 里は モミジ ドウダンと 真っ赤に紅葉していますね。

今日は食いっ気で おいしいランチをみんなで買い物ついでに 食べてきました。
カメラわすれてしもた・・・・・


遅いと言っても ここは落葉もすごく絵になるから... (はなちゃん)
2013-11-18 22:37:42
遅いと言っても ここは落葉もすごく絵になるから 撮影期間が長くて
楽しめるのではと考えていますが これから向かって行くとなると
無理かしら?もうちょっと手前で松平や野原川、行けるといいなあ。

紅葉真っ盛りでこれくらいも大好きです。いいときだったのかもしれませんね。
 大井平公園はシャクナゲの時期しか行った事があ... (shb3539)
2013-11-19 16:41:22
 大井平公園はシャクナゲの時期しか行った事がありませんが
紅葉も見事ですね。来年計画しましょう。写真センスの良さに感心。
さすがです (ひーちゃん)
2013-11-19 18:23:50
さすがです
その写真もなんというかセンスがいいの一語に尽きます
感性がちがうのかも
でも参考にさせて下さいね
今度は何処かでこんなふうに 撮ってみますね
散るもみじもまた もみじですね
ブックマークに登録しいつも拝見しています。紅葉... (s.mizuno)
2013-11-19 18:51:10
ブックマークに登録しいつも拝見しています。紅葉の写真素晴らしい…\(^o^)/センスありますね!! 今日、Kawaiさんと野原川、神越渓谷他へ撮影に行ってきました。また、一緒に撮影へ行きましょう。
おーっ!おーーっ! (小夏)
2013-11-19 21:18:37
おーっ!おーーっ!
きれいっ!

美しいって、このことですね。
もぐたん~♪ (あずき)
2013-11-19 22:12:41
もぐたん~♪
紅葉前線早い勢いで下って来てますね
何回行けるかな・・・です。
銀杏の落葉とっても綺麗でした。
でも信州の落葉松の黄葉も見たかったです。
aba-n-cちゃん~♪ (あずき)
2013-11-19 22:17:19
aba-n-cちゃん~♪
都会の紅葉は何処でしょう?
見せて頂きに伺お~と 
センス?うちわくらいです。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事