PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

水泳が楽しみになった

2017年06月18日 22時54分38秒 | 日記
昨日もプールに行きました。

良い習慣になりました。

まだ体力が追い付いていないのが残念です。

でも少しずつ泳ぎ切ることができてきてます。

徐々にレベルが上がってきている実感があります。

この実感がたのしさの源泉だと思います。

来月には泳ぎ切ることができる自信が付きました。

楽しくやれることが継続するための条件ですね。

今日は春の早明戦がありました。

残念な結果に終わってしまった。

観戦をしていないのでなんともですが。

今季は強みがみやたらない。

勝負どころで戦える手段が無いのは辛い。

夏合宿で強みを作れるのかがポイントになりそう。

今日の競馬はしっくりしない結果に終わった。

イメージがまったく合って無かった。

昨日も勝負の単勝馬券がハズレまくった。

何か読み違いしている気がします。

明日から仕事が忙しくなります。

なんとか乗り切りたいと思います。

週末のプールを楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎馬券であるワイド馬券で... | トップ | 基礎馬券であるワイド馬券で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。