PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

疲労感がいっぱい

2010年05月28日 23時19分39秒 | 日記
今日で今月予定されていた私が主催の会議終わりました。

数えてみた9件の全体会議をこなしました。

これだけやれば疲労感があるのは当然ですね。

まあ自分でもよく乗り切ったと関心をしています。

思ったよりも精神的に追い詰められていたので日々の

疲労感が蓄積されて行ったような感じがします。

これでなんとか5月を終わることができます。

また6月には企画系の仕事をたくさんこなさなければならい。

肉体的よりも精神的に辛い日々に変わって行きそうです。

でもなんとか終わったので良しとしたいと思います。

さあ気分を切り替えて明日からは競馬の予想に専念します。

将来の職業にできれば良いなと考え始めています。

来週から新しいメルマガを発行するのでそれに備えるべく

準備を進めて行きたいと思います。

【馬主への道】

積立金残高が3000円を越えたので投資をします。

ロト6は終わってしまったのでtotoとtotoBIGに

1000円を投資いたします。

タバコ:300円 18本
飲料費:470円
昼食代:330円

合計:1100円(100円積立)

交際費:1000円

積立金残高:3000円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿