PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

週末プールが趣味化した

2017年06月10日 22時05分24秒 | 日記
すっかり週末のプール通いが習慣になってきた。

健康のために始めた運動のプール。

今や趣味と化してきました。

週末にプールで泳ぐことが楽しみになってきています。

泳がないと物足りなく、また運動不足を懸念してしまいます。

まあこんな思いになるとは自分自身でも驚きです。

よって、土曜日は必ず午前中を空けたくなりました。

以前は通院の時間に考えていましたが今は趣味の時間。

なんか体に一番良い運動と思っていたが心にも良いです。

プール歩行もあるので長く楽しめる趣味になります。

体力的に一時間でお腹いっぱいですが満足感があります。

節煙時間を支える根幹でもあります。

プールで泳いで、買い物に行って、競馬中継を見る。

こんなのが土曜日の流れです。

この間に煙草を吸う時間を作っていません。

気持ちを逸らす良い時間です。

これで老後の趣味が増えました。

競馬・エッチ系・墓マイラー・健康系のプール通い。

長生きしなければ損であると考えています。

余談ですがプールの監視員の女子大生と思われる方が可愛いです。

容姿・仕草・何よりも泳ぎ方が美しい!!

これもオジサンの細やかなお楽しみの一つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎馬券であるワイド馬券で... | トップ | ママさんバレーにはブルマー  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。