PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

検査の結果待ち

2017年03月20日 23時10分16秒 | 日記
今日も良い天気でした。

風が少し強い感じでしたが。

でもこの風が春らしい寒さをもたらしています。

三連休は好天に恵まれて良かった。

土曜の胃カメラ検査には参りました。

病理検査で何も無ければ良いです。

エコー検査の結果も少し気になります。

血液検査の結果待ちになりました。

日曜は子供達のピアノの発表会でした。

こちらは素晴らしいできでした。

二人とも頑張りました。

競馬は今日だけ落ち着いて予想ができた。

そのかいがあり見事に勝利できた。

少し流れが変わってきました。

明日から仕事再開です。

ちょっと騒がしい週になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎馬券であるワイド馬券で... | トップ | 基礎馬券であるワイド馬券で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。