PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

旅行記・市原ぞうの国

2016年12月31日 09時14分19秒 | 旅行・外出記録
今年も恒例の冬休みを取りました。

すっかり我が家に定着した。

今の部署は年末が繁忙期ですが役割的に問題無し。

宿泊場所は千葉県の勝浦です。

まず最初に向かったのは市原ぞうの国です。

想像以上に小さいな施設。

ぞうのショーを見ました。

そして子供達はゾウに乗りました。

かなり満足度は高かったようです。

ゾウのお絵描きも見ました。

その後、施設内を散策しました。

ゾウ以外にこれと言った動物はいませんでした。

ここはゾウを見るところですね。

最後にネコとのふれあいを楽しみました。

ここは40分くらい遊んだと思います。

意外にも満足度が高かった。

ゾウのショーは開始時間からゾウが出てくるまでの待ちが長い。

まあ一度行けば良いかと思います。

ちょっと残念な感じがしました。

時期も時期なのでかなり空いていました。

これはマイナーの良いところかと思います。

まっ子供達の満足度が高かったので良かったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿