PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

心地よい筋肉痛

2017年04月23日 22時44分53秒 | 日記
今日は良い天気でした。

散髪に行きながら少し散歩をしました。

昨日のプールで運動した筋肉痛が心地よかったです。

無理をしないで上がったことが良かったと思います。

これがフルに運動してしまうとボロボロになった感じ。

なんでホドホドが良いのだと思います。

週末はなるべく時間を作ってプールに行くことにしました。

心と身体に良いと実感をしました。

今日のラグビーの結果を楽しみにしていたけど意外な結果。

まさか完封負けを早稲田が喫するとは思わなかった。

大東大の留学生パワーはやっぱり凄いですね。

しかし、それを止めないと勝利は無い。

心配は得点力不足にあると思います。

まだチームの完成度が低い状態ですが相手も同じ。

完封は無いと思いますね。

非常に残念な気持ちになりました。

今日の競馬は前半が惜しい結果の連続でした。

後半にしっかりと取れたので良かったです。

四月になってから単勝が取れないのが気になります。

今日も3戦して1勝、2着が2回でした。

狙った馬が掲示板には乗りますがイマイチの結果が連続。

この流れを早く止めたいと思います。

明日からまた日常が帰って来ます。

明日は出張なので少し気が楽です。

明け方が少し寒くなるので気を付けて寝ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿