PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

やっと体力が付いてきた

2017年07月16日 22時21分46秒 | 日記
運動する習慣が付いてきた。

毎週末にはプールで水泳を楽しんでます。

健康管理のために始めた水泳です。

元々、水泳は不得意でした。

小学校の頃はすぐに結膜炎になるのでプールに入れなかった。

そのおかげで水泳は不得意になりました。

高学年になってやっと泳ぎらしきものが出来る様になった。

今、健康のために不得意な水泳をしています。

なんか変な感じがしますよね。

わざわざ不得意なことを選びました。

調べたら水泳はカロリー消費に効率が良いと分かりました。

そのため不得意な水泳を選びました。

水泳も泳ぐだけではなく歩行プールもあります。

歩行なら不得意でも問題がありません。

でもプールに行ったからには泳ぎたいと思います。

25mを泳ぐのはハードルが高いので短い距離を繰り返してます。

いっきに行けると思いますがそれで終わりそう。

よって、短い距離を繰り返してます。

今週くらいから体力が付いて来たので25mを数本泳ぎ始めました。

短い時間で同じ効果が期待できるレベルになったと思います。

まさしく継続は力なりだと思います。

これからは本数を基準に頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎馬券であるワイド馬券で... | トップ | 基礎馬券であるワイド馬券で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事