Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

Having fun in the snow

2017年03月15日 | 日記

 パパとcoco作

 学校帰りに大きなつらら見つけたよ~

 そのまま雪遊び

 雪だるまにケーキを作ってあげてるそうです

 二人で人形劇を見せてくれました

 

 

 

最近親子でアートにはまっていて、絵具やキャンバスを買いそろえて作品作ってます

 私とCOCOの合作

 黒のキャンバスに子供たちの手形

 

 

お友達のおうちに遊びに行った時、ダイソンの子供用の掃除機が気に入って、ずっと掃除してたリオ(笑)

これ、本当に微力ながらにごみを吸ってくれるそうです

最近のおもちゃは進化してますね~

しーちゃんはベビーカーでお買い物、リオは家で掃除・・・イクメンやな

 その頃、姉たちは静かに読書

 

 

週末・・

 久しぶりにお友達家族と敷地内のプールへ

 

 プールの後は以前からずっと気になってた中華レストランへ

スープや豚耳、タロ芋のロール・・・焼きめしもおいしく子供達もおかわり

テイクアウトもやってるので、今後も愛用したいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊園地ーGalaxy land | トップ | goose »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL