Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

Happy Birthday Coco!

2016年11月06日 | 日記

 

11月5日、coco5歳になりました

 

母頑張ってケーキ作りましたよ

 

 

 アイシングクッキーも

 

今年のお誕生日会は・・

みんなにドレスを着てきてもらって”プリンセスのお茶会”

出張サービスでプリンセスも呼んで気合入ってます

みんなをシーツの後ろに隠して・・

 

 

目の前にサプライズゲストのシンデレラ登場

子供達、ポカーン(笑)

サプライズ成功

シンデレラによる、プリンセスの振る舞い方レッスン

 歩き方の練習

 ダンスパーティー

 バルーン

 写真タイム

 みんなにバースデーソングを歌ってもらって・・

 ティーパーティースタート

 

お菓子タイムの後はお楽しみのピニャータ

ひもを引っ張って当たりを引いたら、箱に穴が開いてたくさんのお菓子が出てくる仕掛け

お菓子が降ってきた時、子供達は必至でバーゲン会場みたいでおもしろい

 リオは疲れて途中で

 special thanks to Yuri and Noriko

 この一年もたくさんcocoの笑顔が見れますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Halloween! | トップ | world waterpark in west edm... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL