たからか

自由に笑い飛ばします

自然の力

2016-10-11 15:40:12 | 日記
みなさん、最近、台風被害がありますが、自然の力の前では人間は無力なので・・・丁度紅葉の時期で、登山客も多いところでの噴火だったので犠牲者も多く本当に心が痛みます。オートファジーという、細胞の詳細を、解明されたみたいですが、正直、はじめて聞いた言葉なので、何のことかわかりませんでした。でも、カブトムシもクワガタも、一年で、終わっちゃうので、来年はまたつかまえなきゃですけど・・・来年こそは、カブトムシを捕まえたいと思います。それに気づいたこと。みなさん、男子なら中学校の時に女子の目って気になりますよね~ついつい女子にモテたくて、やったこともそれぞれあると思います。でも詩も本当に泣けるような詩ですよね~なんか恋愛の辛さや哀しさや儚さをうたっているんで、本当にいい曲ですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校の成績 | トップ | 11月に差し掛かり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。