ぱんぱんぱん のんびり競馬日和

ゆっくり のんびり 楽しみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mデムーロ騎手の弱点発見!!

2017-03-06 12:26:03 | 日記
これも超オカルト、スピリチュアル的馬券術なので信用するかどうかはあなた次第です。

今年のミルコ騎手。スロースタートでしたが春が近づくにつれ、がんがん勝ちまくっています。
「またミルコだ。勘弁してくれ〜!!他の騎手は何やってんだ!!」と騎手に八つ当たりしたくなるほど
勝ちまくっています。ならばそれを逆手にとってやれ!です。

今年のミルコ騎手を調べました!!ふふ〜ん ありました ありましたよ。
スピリチュアルなオカルトが・・でへへ・・ 題して!!

4 5 9 はMデムーロ騎手にとって暗黒の数字

馬番④ ⑤ ⑨ はどうも相性が悪いようですね。ミルコ騎手の4番人気はことごとく馬券外に散っています。
ショパンとか稀に例外馬もいますが④ ⑤ ⑨番に乗ったミルコの馬はダントツ人気でも蹴飛ばしましょう!!

逆に、最も相性がいいのが①ですね。① 一番 大好き!! とミルコ選手の笑顔が・・・
①番 ⑦番 のミルコに逆らってはいけないようです。中山記念で突き抜けたネオリアリズムが記憶に
新しいですが、この時も①枠①番でした。

オカルトですが早速次回から検証したいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリーズレビュー | トップ | デムーロ騎手 暗黒数字の検... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事