♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

パパとママと娘(10才)と息子(7才)の4人家族♪
日常のなんでもない事をブログに残してみようと思って始めました。

スマイル。。。

2017-08-13 22:20:01 | 日記
ブルーメの丘に行った

一番のメインは・・・

お笑いのスマイルの漫才。

せやねんの

スマイル工務店が

家族みんな大好きなので

スマイル見たさに

行ってきました。

一番前に座り

めっちゃ近くで見れました。





漫才も面白くて

ぱんぱん2号は

ちょっとイジってもらって

苦笑いしながらも

楽しかった~。

これからも

スマイル?

スマイル工務店?を

応援しょー。。。

あと・・・

ブルーメの丘に

滋賀県ならではの商品が

売っていました。

それは・・・

とびだし坊や~



ちょっと

ちょっとだけ

欲しくなりました。

ママぱんぱん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーメの丘。。。 | トップ | 無事に・・・。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事