ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

みなさまいかがお過ごし?

2017-04-25 19:40:40 | 今日のできごと


本日は…

ここのところメニューが同じ講座が
続くことがなく…
今日は家事を片付けてから
小一時間ほどかけて
使用した道具を元の位置に戻しました…

片付くとスッキリとした部屋に戻り
やっと落ち着きました😅


お昼にお知り合いの方のレストランにお邪魔してランチをいただきました🍴

普段なかなかランチを食する機会がないもので
こういうお誘いはうれしぃです。


しかもものすごくボリュームのあるメインディッシュで…
🏠から行くと駅を越え
ちょっと歩きますが今度娘ちゃんとでも行こうかしら?と思いました🌟



昼間は日差しも強く
夏を連想してしまいそうなくらいで…
モカの散歩の時にはちゃんと防御しなくては!と思いました。
そしてモカはどんなに日に当たっても日焼けしないことがウラヤマシイ~


明日はなんだかお天気がよくないと…
予報があつたり…

雨の日の前の晴れの日
みなさまいかがお過ごしでしたか?

レストランでかわいい砂糖の提供方法を発見


こちらはフランスのメーカーです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春になり再開です | トップ | もうあと少し »
最近の画像もっと見る

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。