ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

気づけば3連休最終日

2017-07-17 09:01:17 | 今日のできごと
本日は…



昨日・おとといと 
かなり混んでいると予想して
早め・早めに行動していたのですが
ほとんど混むこともなくスイスイと到着しました…

ただ…時間をかなり持て余すこととなりました… 


みなさまは
お出かけとかされたのでしょうか??


今日はもう最終日ですね~ 

ワタクシは…
特別感は何も感じず
いつも通り  という感じでござります。


今日は
 でのいろいろなことをやっていきたいと思います 
今日もアツアツの日のようですが
無理せずがんばります 



 は…
先日スタートした子ども講座  で作りました…
みんなで楽しくおいしいもの作りましょう 
ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日サバラン?? | トップ | 夏になってしまっていた… »
最近の画像もっと見る

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。