ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

予定通りのメニュー⁈と…

2016-11-24 21:42:02 | 今日のできごと
本日は…


アラカルト講座日でした。
3会場での実施して
メニューも合わせているのですが…
少々今期はメニューが入れ替わり
予定通りのメニューは1会場のみ。
今月はカレークリームパスタ。
クリーミーな中にカレー風味が加わり
サッパリでもこってりでも楽しめるメニューです。

試食になり…
あれ?ナニ?カレー⁇
梅ちゃんのパスタだけ違うもの?

みんなでちょっとずつお味させていただき
これは
ブラウンクリームパスタとなりました。

もう1人だけ別メニューにしないでね…梅ちゃん
あと…
風貌に似合わず横さんが
カレーで泣いていました…
失礼しました
ワイルド感たっぷりの横さんですが
カレーは甘口だと。ビックリ。


笑いの絶えない講座でした…

次回はお菓子講座です。
お楽しみに



は…
本日の仕上がりです…
1人だけ違うでしょ?

ジャンル:
独立開業起業
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひとり様決行! | トップ | 今日も寒いです »
最近の画像もっと見る

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。