ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

きっとこれは!!!!!

2017-05-05 12:23:24 | ぽかぽかちゃんのつぶやき
ワタクシごとではありますが…
(まっブログですから基本『ワタクシごと…』なのですが…  )


先ほど
まじまじとカレンダーを  いました。

ワタクシは
自分の行動をカスタネットに例えることがあるのですが…
予定をカスタネット…もしカスタネットで表すならどんな感じになるのかな~と
ふと考えてみました 


そして…導き出される結論は、それは………………………
カルメンかな????

タンタカタンタンタン……………………と果てしなく続き
最後は「オッレッッッ!!!!!!!!!!!!」って感じ 


足がもつれ、倒れないように気をつけなくては!!!! と
深く深く思いました… 



まっでも先日深夜の  を観ていたら
フリーランスの人が特集されていて
MCの方が「フリーの方は24時間365日営業中状態ですよね」と
おっしゃっていました…
そうか・そうか…
ワタクシだけではなく フリーの方はみんな同じなんだな~と
心強く思えた瞬間でした 



もちろん
今日も作り込みに励んでおります 

これがワタクシなんだ~  と。


 お出かけ日和のそんな日に
ぽかぽかが思うことでござりました…


みなさまにとってはどんな日でござりますか??
楽しい日でありますように… 
ジャンル:
独立開業起業
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活!! そうだ…cafeに行こう!! | トップ | なかなか波に乗れず… »
最近の画像もっと見る

ぽかぽかちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。