ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

ご報告…

2017-03-19 19:52:32 | 今日のできごと
本日は…


世の中的には3連休 

受験シーズンなどもひと段落して
人はお出かけする時期なのでしょうか??

今日は
レギュラー講座を行い
夕方近くに  出かけましたが
いつもよりも多くの車が走っていて…
かなりの混雑でしたね 



明日まで… いやその後は春休みとなりますから
しばらくは
渋滞…いつもよりも混みやすい時期となるのでしょうね~



さて
昨日久々にティーインストラクターの同期のメンバーで
アフタヌーンティーを楽しみました 

お茶&おしゃべりタイムを楽しんだのは
銀座のティールーム 
ここはちょっと贅沢な空間で時間を過ごす…ということを
テーマにされているお店です。


休日は
2時間が目安で利用が可能となっていましたが
オープン直後に行ったので
3時間、ゆっくりとできました 

その後
昨年お引越ししたちーちゃんのお宅にお邪魔 
タワーマンションで、東京ベイなので
ドラマみたいなシチュエーションでござりました 


今年はアフタヌーンティーを楽しむ回数が増えそうです 
LINE も開通したし 


この集まりの1つの特徴が…
いつも「最近のおすすめ」を渡す  
みなさんからいただいた  をご紹介。









お菓子がいっぱい 

ワタクシからは
おすすめのキッチングッズと紅茶
ドリップタイプです… 珍しいでしょ??



ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にファイナルアンサーです。 | トップ | 今回もお別れは突然に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。