ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

握りしめて買ってみました…

2017-06-19 15:16:55 | ぽかぽかちゃんのつぶやき
前の記事で…ですが…


エプロンなどを買うのに  がなかったという
お話はしましたが…

その後…のお話 


家族とともに雑貨を見ても落ち着かないので…
会計後は別行動に…
買いたいものがあったらまた  するということに…


その後
以前
表参道で見かけた雑貨屋さんに行ってみました…
スペインからの輸入品を揃えているお店で
気になったものはいくつかあったのですが
保留かな…というものばかりでしたので
帰ろうとしたのですが…
その時  入ったものがコレ



スペイン原産のナチュラルミネラルウォーターなのですが
デザインがめずらしい…というか水が入っているとは思えない 

 写りもいいと思うし
飾るだけでもいいかもと思い 購入しました…


荷物の中に小銭入れがあり
確認したら200円あったので無事1人でお買い物ができました… 


かわいいというか
いい感じなボトルだと思いませんか??

気に入っています… 

ジャンル:
独立開業起業
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚くわえた…それはしていま... | トップ | 予想通り…でしたね »
最近の画像もっと見る

ぽかぽかちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。