ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

コワイ出来事でした…

2016-10-19 19:14:52 | 今日のできごと
本日は…


春cafe開店の日でござりました…

たくさんの方々がおいでいただき
ありがとうござりました… 


しかし
1つ大問題が発生して…

実は
持参するはずだった焼き菓子を1種類
 に忘れてしまい…
いつもなら
お菓子を選択していただいているのに
今日は1セットしかなく
本当にすみません 



次回は…
初メニューデビュー予定です。
お楽しみに 



 は…
1メニューとなったヴィクトリアサンドケーキです。
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久しぶりです… | トップ | つぶやきます… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。