ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

夏みたいに…

2017-05-19 13:41:27 | 今日のできごと
本日は…


夏ではないかしら…?? と思うような 
朝の早いうちにモカの散歩に行っておくべきだった…とちょっぴり後悔 
週末もかなり暑いようで…
汗っかきのワタクシには少々困る時期となってまいりました… 


さて
今日は作り込み&作り込みです 

なかなかアイデアの神様がいらして下さらないので
ただ、ただ…
その時が訪れるまで作り込みをするしかありません…
ワタクシの中にいらっしゃるアイデアの神様
できればお早めにお越し下さいませ  って感じ。


なんだかここのところ…
頭の中がぐるぐる  って感じで
何から手をつけてよいのか…と迷う…
そうなるとついつい
そうだ休憩  と思いがちなワタクシ 

自分にあまあまちゃんなワタクシでござりますが
それでも「ここで踏み止まらなければ…」と思う時
とある方を思い出します… 

「講師たるもの、パワー全開・全身全霊で立ち向かう!!!!」というポリシーで
がんばっている方がいらっしゃるのですが
常にその方を少しでも近づけるように、追いつけるように… 

本当は毎回思い出せばよいのですが… これが時々…なのがワタクシらしいかしら??


さてさて
本日後半戦、その方を思い出しながら
がんばっていきましょい 



 は…
先日姪っ子ちゃんからいただいた 
わが子にはいただきませんでしたが… 
ジャンル:
独立開業起業
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての一歩スタート!! | トップ | ももちゃんとまちさん… »
最近の画像もっと見る

今日のできごと」カテゴリの最新記事