ぽかぽかちゃん講師業奮闘記「ワタクシ、先生になります!!」

パン・お菓子・パスタ・紅茶の講師とし活動。
受講者の方に「楽しい・おいしい・おもしろい」講座をめざし、
奮闘チュ!!

少し後悔…でしたが

2017-08-13 12:49:59 | 今日のできごと
本日は…


今日は早朝から
庭の草むしり等を行いました…

天気予報で
昼間からは気温が高くなるというので
涼しいうちにと慌てて行いました 
昨日までだったら
のんびりとできたのに…と
少々後悔しながらとなりました…

でも2時間ほどで
予定していたところまでできたので
今日はここまでと…といたしました。


午前中に家事も済ませましたので
これから図書館に行って
本を読もうと思います 

 で読む方がラクなのですが
元々お勉強が苦にならないタイプではないので
 とできない状況下に身をおかないと
本は読めないので…
こんなタイプのワタクシが息子クン&娘ちゃんに
勉強しろ~とは言えないですよね 



では受験生などのたくさんいる中
負けないように  読んでまいります 




詳しい内容はまだ発表できませんが…
新たな本を購入して 


ジャンル:
独立開業起業
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みボケしないようにしなく... | トップ | 梅雨?? 秋?? 夏だったはず »
最近の画像もっと見る

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。