カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

おぉ♪

2009-03-16 20:14:10 | 日記
来た来た♪
来ましたよ~♪♪♪

定額給付金の封筒==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


わ~いvv
わ~いvv


サクっと書いて提出しなきゃ♪♪♪






とか思ったんだけど。
書類作成めんどくしゃ・・・(ーー;)


免許証と銀行通帳のコピーが必要っぽいから、明日会社で内職しよっと。そうしよっと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお゜+.(・∀・)。+.゜ (satomi)
2009-03-17 03:10:36
届いたのね??

久留米市、早っっ!!
あたしんとこも県で一番早いとか言って
まだ届かないんですけど・・・

つか、このテンプレ可愛いね!
いちごちゃん
返信する
我が家も (けろぴ)
2009-03-17 23:41:49
本日届きましたよー♪

しかし、世帯主がだんななのでサクっと仕事できましぇん…
返信する
おひさし~ (じゅりぃ)
2009-03-18 21:35:55
おー早いですね~久留米!!
いい仕事してますな、久留米市役所。
うちの市は『4月中に支給』という大雑把な情報しか
わかりましぇん・・・

なんでも我が市では1万円で11000円分のプレミアつき商品券を
発行するとか言ってるけど。(いわゆる地域振興券やね)
言わせて貰えば市内に“ココで買い物したぁい♪”と思える
店がどこにあんねん?つー話ですわ。
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2009-03-24 23:08:16
おぉ~~~~~久しぶりですぅヽ(^o^)丿

早く届くといいのにね。
何に使うかアレコレ決めながら待つのも楽しみだよね♪

いちごちゃん、可愛いっしょ?
春な感じで私も好き(^-^)
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2009-03-24 23:11:22
おぉ!!けろぴさん家にも届きましたかヽ(^o^)丿
世帯主の口座に一括払いとは盲点でしたよね。
なんとなくですが、成人は個々に貰えるもんだと思ってましたよ。私(;^_^A
返信する
じゅりぃ姉さんへ (カボチャ)
2009-03-24 23:18:34
お久しぶりですヽ(^o^)丿

そうなのですよ!
久留米市は去年末には粗方の問題をクリアしてたみたいで。
「そんな支給されるかどうかわからん議題に時間費やしやがって!」とか思ってましたが、いや~さすが我が故郷♪←ってオイ(ー_ー)!!

地域振興券ってのは厄介ですよね。
「ここで買い物したぁい」と思える店どころか、大半シャッターが降りてたりする場合とか・・・どうすんでしょうねぇ。
返信する
う、うらやましす (ドスコイ)
2009-03-27 01:45:15
まだこちらでは来ないです(T-T)
早くほすぃ
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2009-03-28 19:04:59
お久しぶりでっすヽ(^o^)丿

ありゃ・・・まだこないんだ?
こちらは3月中には支給されるんだ。

早く通知書が届くといいね♪
返信する