カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

お祝い

2009-10-19 23:53:03 | 日記
カボチャ37歳(♀)


今だ独身


今日、友人からメール有り。


友「○○さんが2人目出産したよ」

カ「それはめでたいね、お祝いとかするの?」

友「うん、1人○千円で~~~云々」


ふ・・・ふふ。


結婚、結婚、出産、出産、出産、出産、新築祝いときて出産きましたか。


ふふふふふ。


祝うばかりで祝われた事ないや私。ふふふ♪


自分の生きたいように生きてるんだけどさ・・・ちょっとさ。





自分で自分を励まさないと、ちょっと寂しい(泣)



追伸:最近、芸人いとうあさこの芸が笑えない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-10-21 22:26:02
ファイト
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2009-11-09 23:37:46
ありがとうございます(T_T)

ファイトです。
がんばるです。

いつか誰かに祝われたいです。
返信する
私も頑張るよ~ (カエルコ)
2009-11-15 13:14:52
私もアラフォー、バリバリの独身女です。
今月行った結婚式で結婚式の出席20回目!!
・・・3万×の20回で・・・
と、イヤらしく計算してしまいたくなります(笑)
しかも、この披露宴で会った友人に出産祝いも渡しました。

苦学生なのに~~しんど~~い。

ははは。
笑うしかないです。

返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2009-11-23 18:11:01
うひゃ~お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうですか・・・20回目ですか。
なんと言うか、お金をケチりたいわけじゃないんですよね!?
お祝いは心からしたいんですよね!?

ただ自分は・・・てのが切ないといいますか、ねぇ(;^_^A

お互い頑張りましょうね!
返信する