明日はどっちかな~?

天然おばさんの、気ままな日常。ポツリ、ポツリと現れます。
~インスタグラムに挑戦中 必死です(@_@;)~ 

独り言

2017年07月13日 | 何でもない事

独り言…

安倍総理って、悪い事してるのかな

都議選が終わっても終わらない総理たたきって、一体なんの為かな

 

都議選の最終日は福島県訪問

ヨーロッパから帰国してすぐ九州へ

「eu 福島 規制」の画像検索結果

森友、加計ばかりで、福島県のお米輸入規制除外こんな大事なニュース流れてましたっけ?

ミサイルとか中国船とか、どれだけの時間を使って流したっけ?

ニュースで流したら都合悪いんですかね? 

 

7月10日の国会 閉会中審査のニュースは酷い偏向報道だった様子

仕事休みだったので見る事ができたけど、元愛媛県知事・加戸さんの仰る事が全てだと思ったけど

加戸さんの部分はニュースでは一切、殆ど切られていたそう…

加戸さんはたくさんインタビューを受けたけど、殆どが切り取られていて、自分が話した全てを聞く事ができるのはユーチューブだけです

って、仰ってました

TV、新聞(一部のだけど)はほんとに怖いって感じます

 

                                             (独り言 終)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋場所なので、お相撲さ... | トップ | タイル!タイル! 常滑市・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨大丈夫ですか??? (ごろんた)
2017-07-14 11:16:22
お久しぶりです
ニュースで、名古屋の方は雨がすごいと
言っていましたが、ご無事でしょうか??!!
雨、涼しいのはいいですが、あんまり大量は
困ったもんですよね…とはいえ、お天気のことですので
人間にはコントロールできませんが〜〜

安倍さんが妙に糾弾されていますが、やはり
中国韓国が後ろで糸引いてるとしか思えません。
あの 前川みえはる(みえはるにそっくりなので…)
の言うことのなんといい加減なことか!!!!

あの時の全員の発言をちゃんと聞けば
安倍さんが説明する必要なんてないんですよね
世論調査だって、報道の自作自演っぽいし…

政治の世界は決してクリーンではなくて
それは政治家も官僚も同じで、
でも正義だけでは、到底進まないですよね。
強引に進めないとだめな時もある!!

だいたい国民の方も自分の希望には「忖度」して
くれないかな〜〜って思っちゃってるし
それをああだこうだ言う外野さんが
清廉潔白、傷一つない人生を送っているとは
到底思えないし…

人のこといえないんですよね。言えないくせに
偉そうに言う。「政治家なら襟を正せ」と。
でも一般人だって同じだよと返したいです。
安倍ちゃんがやらなきゃ、誰がやれるの?
批判するのは勝手だけど、じゃあ、あなたにできるの?
と、白い服の女と、前川みえはると、アホな左翼と
マスゴミと、中華な人たちに言いたいですわ。

結果として、獣医学部ができたことが喜ばれれば
いいじゃないですかね???
金銭授受がなければ、口ききしたっていいじゃないですか?
と思うのは私だけでしょうか〜〜〜

大丈夫ですよ~ (yumio)
2017-07-14 22:12:35
*ごろんたさん*
御心配ありがとうございます(^.^)
今日の雨は、ウチの方ではたいしたことありませんでした
自転車通勤中、少し振られましたが(^_^;)
一昨日はウチから北へ10分程の所は池になってたようです
もう雨はいいよって感じですね~

ちょっと、真面目チックなブログが続きまして、
なんか、もう、胸がモヤモヤしてばかりで、ブログで発散させていただきましたm(__)m

お花畑から脱出してきた自分ですので、揺り戻しが激しいのでしょうかね(笑)
しかし、異常としか言いようがない総理たたきですよね
報道によって国民が扇動されていく様を、見せられている感じで、ホントにどうなっていくのか怖いです

どう考えても、国の為に働いて、成果をだしている総理が糾弾されて、詐欺師と、エロみえはるが正義の人みたいになってるって、おかし過ぎますよね
どっちが悪だって、すぐ分るもんなのに、なんで支持率さがるのかな?
十分説明してるのになんでかな?
なにが説明不十分と言ってるのかな?
ほんと、口利きでもない、金銭授受があった訳でもない なんの問題もないのに、これ以上どーせいっていうの!って感じですよね
だいたい、政治家ってフツーに陳情受けますよね
しかも、民進の議員で獣医師会から献金受けてるやつがいるらしいじゃないですか
そっちが問題じゃないですかぁぁー

お花畑の住人には目を覚ましてほしい! 
自分はどれくらい覚めているか分りませんが(爆笑)
今、安倍総理じゃなくなったら…自民が下野したら…
考えただけで気が滅入ります(-_-メ)

元愛媛県知事の加戸さんは情熱を持って、切々と訴えてました。なんだか、涙がじわっとするくらいでした。

高知県出身の自分と致しましては、四国に大学が、しかも、これから重要になる分野の大学ができるというのは良かったなっと思います。
ほんとに、若者が関西とかへ出ていってしまうんです
家畜の病気が発生したら、経済も大打撃受けるんです
こんなことでケチがついて、万が一にでも設立中止なんてことになったら、野党もマスコミも許さん!
必殺仕事人に頼みます(-_-メ)
了解しました! (ごろんた)
2017-07-15 21:08:17
……やりますか……!!!
yumioさん、まずエロみえはるから、でどうでしょう
あらいざらい民衆の前で吐かせてから
しかるべき処置を…!
次に馬鹿マスコミと
野党……あ、こいつら馬鹿だから
そのうち自滅自爆しますね。(笑

戸籍謄本見せることのどこが「差別」なんでしょうね?
外国籍の人間が国会議員だってことが
すっごい問題ってわかってない?
というか、戸籍見せると困るんでしょうね〜〜〜
都合の悪いことが明らかになるから〜〜(爆
こんばんは!(^^)! (yumio)
2017-07-15 22:43:44
*ごろんたさん*
そうです!
それくらいやらないと気が済まないです!
詐欺師とエロと野党とゴミは、
北の黒電話に負けないくらいな、無慈悲な攻撃をしてやりましょう

戸籍みせないって言ってますよ
ひっくり返りますわ
そして、差別とか言って問題をすり替えるっていう、
いつものパターンですね
おまけに、「差別主義者に言われて戸籍を公表するなんてことは絶対あってはならないギャーー」
とか言って、我々を差別主義者と言い放った!
総理の「あんな人たち」とは意味が全然違います!
ま、あの方はこのまま放置しておけば自滅してくれるだろうと思えば、楽ですけど‥
安倍総理頑張れです!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL