やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

憧れの女性

2016-10-25 00:21:05 | ひとりごと
僕には12年前から

大好きな女性であり、憧れる女性がいる

それが

”あんどう 蒼 ”さん

GIDの人なら、この名前は

きっと1度は聞いたことある人も多いと思う

当初は”あんどう そよ”さんだった

蒼さんは、性転換手術を受けたニューハーフ

永遠の17歳で、年齢は不詳

でも、僕にはそんな事はどうでもいい

人に話すと、決まって ???される

まっ、そうだろう・・・元は男性だし

なんで、普通の女じゃないの?・・・となる

それでも、僕の中では1番の憧れ

確かに、容姿も可愛い女性なんだけど

でも、人柄も好き

実際、会った事も話した事も無いけど

ブログを何度も読み返しててそう感じた

直に自分に関係する記事ばかりじゃ無いんだけど

蒼さんのブログには元気づけられたし助けられた気がする

こんなに憧れるのは

きっと、「自分がこんなだから」

ってのも影響しているんだろうとは思う

でも、自分が普通の男としてみたら?と考えても

やっぱり好き

ああゆう女性が彼女だったら、きっと幸せだろうなぁ思う


現実の所、蒼さんは

今では、ブログもツイッタ―も更新されて無いけど

今でも、憧れているし、大好き

結局1度も会う機会が無かった

実は、蒼さんのリカちゃんのお家はブログ画像から追っかけて

所在は知ってたんだけど・・・

まるでストーカーみたいだし

家に押しかけるのは自主規制した


でも本音は・・・1度会いたかったなぁ・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・性対象 | トップ | 憧れの女性2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事