やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

トイレにサニタリーボックス?

2016-11-12 01:46:51 | ひとりごと
<あの娘に合わせて>

あのパチンコ屋さん

半年前から

変わった事がある


僕は普段からショーツにナプキン

当然

パチンコ屋さんに行っていても

それは変わらない

一応、パチンコ屋に行く予定の時は

ショーツを選んでいく

そのショーツは

深穿きタイプの地味な柄の物

サニタリーショーツも

小花柄の深穿きを買ったし

サニタリーと普通のショーツの重ね穿きで行く

なぜなら、”あの娘”がいるから・・・


僕がやるのは、スロットなんだけど

夢中になるとトイレもおっくうになっちゃったりする(笑)

そうするとナプキンにチョロっとチョロッと

それを繰り返す

”あの娘”が来たりすると・・・

彼女に自分を重ねながら

時には彼女とのレズを妄想しながら

一気に出しちゃったり・・・

ショーツを選んでくるのはこの妄想の為

そんなだから

パチンコ屋ではナプキンの交換頻度が増えちゃう

見た目は男だから、入るのは紳士トイレ

当然、サニタリーボックスは無い

だから、交換したナプキンは個室の隅に丸めて置いたりしてた

そうしたら・・・


今、紳士トイレの個室にサニタリーボックスが登場した

たぶん、僕の為に・・・

ちょっと、感動と興奮をおぼえた


でも・・・

どう思った対応だろう・・・

年老いたおっさんの尿取りパッド?

たまに聞く、痔もちのクッション代わり?

それとも、男でナプキン当ててる変態さんの為?

僕的には

変態さんの為、がなんか嬉しい









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おむつだよね・・・でも・・ | トップ | 下着泥棒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。