やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

久しい更新

2017-07-18 00:41:17 | 自慰・性癖
4月10日から・・・
約3か月ぶりね

久しい間に

頻度が増えた尿道オナニー

勿論、個包装の滅菌カテーテルを使い捨てで使ってる

1週間に1回くらいのペースでしてる

入れ方も上手になった

痛みも無くスーッと膀胱口まで入れられる

前立腺の位置もよく解るようになった

外尿道括約筋と内尿道口の間?かな

そこにカテーテルを上手く持っていくと

確かに出てる感覚がある

一瞬、出てる?って勘違いする

それも常に出っぱなしの感じ

その感覚を感じたままカテーテルを上下すると・・・

何とも言えない感覚

出ちゃう出ちゃう・・・出てる?出ちゃう?

ってな不思議な感覚と快感と苦痛の狭間の快感

ただ・・・

相変わらずドライまでは行き着かない

でも、今の感覚でも満足は出来るかも

そもそも、女性のイク感覚を知らないんだからね(笑)

まぁ、これはおいおいで良いかな

少しずつ進んでる感覚はあるし


あまり激しく動かすと

後で、やっぱり排尿痛が来る

やさしく動かしておけばそんなに苦痛なものは来ない

出来るだけ優しくしてるんだけど・・・

感じてきちゃうとついつい激しくなって辛い思いをする


それ以外に

排尿痛じゃないんだけど

排尿・・・っていうか

排尿時に尿道を尿が通ると

痛みじゃ無く「ツーン」ってした敏感な感じが続く時がある

あれはなんだろう・・・

尿道が過敏になってる感じ

それはそれで快感ではあるんだけどね

原因と理由が解らないからさ

ちょい不安も・・・

それでも

もう尿道オナニーは止められないなぁ・・・


余談になるけど

尿道オナニーの後は排尿痛の事も考えて

構えず排尿できるようにしてるから

今では、穿くオムツとお産用パットは必需品

だから、穿くオムツもナプキンと同じ様に買うようになった

当然可愛いモノを選んでるけど

可愛い柄物やカラーおむつを見つけると買いだめしてる

もう、車の中はナプキンとおむつのストックでいっぱい・・・(笑)















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初オムツ | トップ | 今の愛用品(ショーツ+ナプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。