やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

う~ん残念

2016-12-09 03:08:26 | 下着・女性衣類
昨日、届いた

毛糸のパンツ

う~ん・・・・・

僕的には、ちょい残念!!

手触りはパイル地みたいな

柔らかくて優しい感じで最高だったのに

ウエストが・・・ゆるい・・

ってか、ガバガバでスカスカ?

締め付け感がちっとも無い

ズボン下げると

一緒に下がっちゃうみたいな感じ

女の子なら良いのかなぁ

見せパンの代わりに穿く感じ

確かに温かいんだけどね

もうちょいキュッっとした感じが欲しかったぁ


一緒に購入した

パンスト生地の一分丈ソフトガードルは当たりだったかな

まっ、これは防寒対策じゃ無いけどね

いつも、パンストのソックス部分を切って使ってたから

これは良い

パンストの締め付け感と生地のツルツル感が好きなんだよね

あと

あのショーツが透ける感じ

”ショーツ穿いてます”って感じで

なんかエッチだし

女性感が出るし・・・

2枚組だったし、ワンコイン以下だったし

こっちは、いい買い物しちゃったかな


毛糸のパンツは

懲りずに新しいのを探し中

穿きたいと思ったら、穿かずにはいられない・・・

悲しい性・・・

今度ははらまきタイプのハイウエストにチャレンジ





探し物をしてると・・・

やっぱり目に付く、可愛い下着やルームウェア

余計なモノ買っちゃうんだよねぇ(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿