やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

いい感じエリス

2016-11-08 00:16:03 | 下着・生理用品
最近、おしっこが我慢できなくなってきた

意図的なあえての「おもらし」のとき以外は

普段から、出来るだけ我慢してナプキンには出さない様にしてるんだけど

きっと

ナプキンを当ててるって安心感が失禁を助長してる?

元来、失禁癖への対処だったはずのナプキンが

失禁を助長しちゃってるなんて・・・皮肉

でも

今さら止めれないしね

僕には

ショーツもナプキンもすでに必需品

ある意味、体の一部だし・・・

そう言えば

先だって購入した

新生

エリス 朝まで超安心 夜用400

ここのところ

毎日、当ててる

吸収力も前よりアップしてる

おしっこ1回分はゆうに吸収してくれる

それに付け感

歩いたりすると、股の間に存在感がある

何かが挟まってる感が凄い

足を一歩出すたびに感じる

股の違和感が心地いい

そのくせ

座ったり、身体に動きが無い時は

当ててる感が全くない

きっと、改良されたシートのおかげ?

存在感は

「エリス クリニクス」並み

不在感(当て感)は

「ソフィ 極上フィットスリム涼肌」並みで

存在感と不在感が共存してるみたいな?

これって、癖になる感じ

今回のエリスは大成功だと思う

しばらくはこれ1本でいっちゃいそう

ってか、すでに

ストックが1パックしかないので

注文しちゃった

またストック数が増えちゃう・・・



いいかげん、隠し場所が無くなる(泣)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男・女 身体の違い | トップ | あの娘に合わせて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。